2008-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南紀釣行記 part2

さてさて、擬似職人さんの優勝商品に後ろ髪引をひかれながら(笑 
大会会場を後にしたボクは、近くでヤエンをしている知人と合流。
少し情報交換し、ヤエンは最近ぼちぼち上がってるいる様子だが、
エギには反応が薄いらしいと情報を頂く。
その頃から、北西の風が強くなってきたので夕マズメの勝負を大島のポイントに決定し
知人と別れポイントに移動。
ポイントに着くと先行者が1人いたので反対のポイントへ入る。

ドバァーーン!ザザザー・・・ 波がかなり高い・・・。
これは危ないなぁ~と思いいいポイントで残念なのだが移動する。

移動途中、先ほどの知人のポイントを通るとちょうどヤエンを投入し取り込みの最中だった。
「おぉ~いいとこへきました、ギャフヨロシコ(^^」
「いきなりやねぇ~」と言いながらギャフかけ成功で、上がってきたのは800g位のアオリ。
ウラヤマスイ。。。知人も久々のアオリに嬉しそうだ。

知人のお手伝いを済ませ(^^ 近くの銭湯へ入り○ークワへ移動し、本日のお楽しみ
 ビールで乾杯ぃ~~    ウマァ~~ (^0^  やっぱ風呂上りのビールは美味いねぇ~
海を見ながらゴクゴクビールを飲み干し、いい気分になったところで少し睡眠を取る事に。
ジアイまで時間もあるし、12時に目覚ましをかけてっと。 (つ∀-)オヤスミー

オハヨ。えぇ~っと時間はっと・・・・・2時・・・・・寝過ごしましたが、何か?
これでは、行く予定だった滅多に行けない地磯へは無理(干潮じゃないとね)。
どうしたものかと寝起きの頭で考えたあげく近くの地磯へ移動する。

南紀釣行記 part2 »

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

エッシー

Author:エッシー
年齢 :それなり
生息 :大阪南部
性別 :♂
趣味 :釣りが好きです
素行 :いたっておとなし目なオヤジです。
     釣りスタイルを模索中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。